2013年6月21日金曜日

オブジェもできてきたよ。

作品は1時間を超えております。
でも、後20分ぐらいはありそう。1時間を超える作品をやるのは実に1年半ぶりぐらい。日々の通しがだんだんきつくなってきました。


カンボジアメンバーはさすがに若い。
リハーサル中もペチャクチャおしゃべり大好きである。

先日届いた仮面での稽古も始まってます。私のように凹凸のない顔には何故か上手く仮面がはまらない。上にいったり、下にいったり。しかも、早替えに次ぐ早替えで直しもままならない。
まだ、衣装も届いてないのにこれで衣装着替えはいったら相当大変だろうなと想像する。
私は23年間のパパタラ生活でどちらかというと慣れているし、小谷野さんも大丈夫でしょう。でも、みんなはこんなのやったことないだろう。


「笑っていられるのも、今のうちよ。ふぉ、ふぉふぉ」などと、悪代官のような顔つきでシャクニ的に無邪気な彼らを見つめていたりする。(まあ、どんな衣装かもわからないから、練習もできないしね。)

昨日は流山のワークショップ参加者のKさんがカンボジアにやってきました。
毎日40分の徒歩と凄まじい交通量の中をサバイブしながら、渡っていく姿に驚いてました。いや、すごいんです本当に。Kさんはハノイの公演まで着いてきてくださるとか。長旅ご苦労様です。でも、そんなに熱心にこのプロジェクトを見守ってくださる方がいるのは嬉しいことですね。
「こんな限られた人しか観ることができないなんて、もったいない」と言ってくださいました。

もっとたくさんの人に観てもらいたいですね。カンボジア公演しか生演奏ではありませんが、カンボジアは直行便が無いと嘆いているあなた!!
ハノイに来るという手もあります。
ハノイなら、VISAもいらないし。

何れにせよ、物価やホテル代は安いしバケーションにはもってこいですよ!!どうぞ、今が熱い東南アジアにおいであれ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿