2016年8月30日火曜日

今日の稽古場

   白井さち子です。みなさん、こんにちは。今日の稽古場からレポートです。

   ここ何日間かやっている、アルジュナとビーシュマの戦いのシーン。
象ちっちゃ…(笑)でも、まあこれがいろんな表情を醸し出すんですね…。

そして、その反対側では次のシーンのユニゾン稽古。
    riyoくん(白シャツの男性)が素晴らしいダンスマスターぶりを発揮してくれるんですよ。うわー!こういう片腕欲しい。日本に連れて帰りたい。ユニゾンのまとめっぷりと指導ぶりは群を抜いてます。

そして、今日は第2回衣装合わせ
  インドからの衣装とインドネシアで作った衣装を上手く合わせて行きます。以外と渋い感じでコーディネート。

  作品は1時間以上が形になったので後30分ぐらいで完成です。9/15にはプレビュー公演も予定されているので、何とかうまくつないでいきたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿