2013年7月6日土曜日

今日はTV局へ!!

忙しい1日

今日は朝の8時からリハーサル。何でこんな早朝かというと、14時にテレビ局入りして16〜生放送の収録があるからなんです。

いやあ、バタバタでした。衣装の直しが上がってきて早変え練習しなきゃなんですけど、最後まで終わらずもう通しの時間。バタバタのままランスルーに流れこみ、汗をぬぐうまもなく衣装をたたみオブジェをピックアップしてテレビ局へ。途中のお店でみんなでランチ。


やってきましたTY局(Heng Meas TV)カンボジアでは一番有名なテレビ局で、すごくポピュラーな歌手とかしかでれない番組らしい。MOはテレビっ子なのか「あの人はすごい有名なコメディアンで、あの人はすごい有名な司会者でね!と興奮気味に説明してくれる。


私はとりあえず汗だくの衣装を干してアイロンかけて待ってみるが、1時間あるはずだったリハーサルはぼぼ10分で本番に突入。

あれよあれよというまでした。
まあ、でも楽しかったしテレビ局の方もすごい喜んでくれて、カンボジアに次にくる時はまたうちの番組に出てくれと言ってくださいました。
良かった、良かった。きっといい宣伝にもなったでしょう。お客さんいっぱい来てくれるといいな。
「ここはプノンペンで1番のテレビ局!」とMOが、豪語するぐらいなので若い人に人気の番組なのかも。


そして、渋滞を抜けて稽古場に戻りオブジェと衣装を戻して、今日の成功を祝して?みんなでご飯を食べにいきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿