2013年7月7日日曜日

今日は新聞。公演まであと5日!

さて、いよいよ公演まであと5日となりました!劇場入りまで、リハーサルは残すところあと2回。色々なチェックを繰り返し、最後の最後まで、より素晴らしい作品になるように詰めていきます。

先日、カンボジアでは発行部数の最も多い英字新聞「The CAMBODIA DAILY」の記者の方が取材に見えました。


通しを見学されて、リハーサル後にみんなにインタビュー。相当感激して頂いたようで、「素晴らしい!これは見逃せない・・・!」と連発して帰って行かれました。翌日も特別に時間をとって小池さんにインタビュー。
それが、こんな素敵な記事になりました!じゃじゃーん!




ウェブ版でも2〜3日遅れで読むことができるようです。
http://www.cambodiadaily.com
余裕があったら、日本語訳も載せますね。

明日はまた別の新聞と雑誌が取材にくるとのこと。公演に向けて、いよいよ盛り上がってきました!

プノンペン公演は12日と13日。
これは見逃せない・・・!
迷っているアナタ、まだ間に合いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿